はかり屋 宅配

越谷産の安心安全な無農薬栽培野菜の宅配のお知らせです。

投稿日:2020年4月18日 更新日:

無農薬栽培の野菜や果物を始め、お米や調味料等の宅配サービスを強化いたします。

タイトルにあるように、宅配サービスを積極的に始めます。店頭でチラシ配布も始めました!ぜひぜひご利用のほど、宜しくお願い致します。
宅配の内容や配達時間など、何なりとご連絡ください。

-はかり屋, 宅配


  1. 高橋さおり より:

    こんばんは☺️
    お聞きしたいことがあります。
    今の時期、プランターで育てられる野菜の種、または苗はありますか?

    • yusanoujou より:

      おはようございます。お問い合わせ有難うございます。
      3月に食品店をオープンしたばかりで、まだ種の取り扱いはしていません(昨年の種ならありますが・・。)
      苗は5月中旬ごろからトマト、ナス、キュウリなどできると思います。

      • 高橋さおり より:

        返信ありがとうございますm(__)m
        旬野菜セットを1セット(5~6品)の宅配をお願いしてみようと思うのですが、申し込みは、どちらからすればいいでしょうか?

        • yusanoujou より:

          高橋さま

          こんにちは。
          野菜セットのお問い合わせ有難うございます。
          お届け先の住所、連絡先、希望日時(火、土の夕方が配達日となります。)
          をこちらのメールにご連絡いただけますでしょうか?
          ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
          どうぞ宜しくお願い致します。
          電話 直営店 048-940-5474 携帯 090-7707-1047
          メール koshigaya@yusanoujou.com

          どうぞ宜しくお願い致します。 

          遊佐謙司

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

直営店舗の営業日時変更について

現行  営業日  毎週水曜日定休 営業時間 11~18時 今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加 営業時間 11~18時 *水曜日のみ11~16時 開始日  2021年6月2日(水)より …

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

手作り味噌つくりませんか♫

味噌作りの季節になってきましたね♪ 自家製味噌はちょーうまいんだけど、今年は大豆栽培に失敗してしまいました・・。味噌作りイベントは止めようと思ってたけど、1年のブランクはデカいなーって思って、飯能で自 …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ