はかり屋 取扱品

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

投稿日:

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。
もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。
昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいましたので、食べたことのない方がいっぱいいるかと思います。
でも今年は昨年の1.5倍のうどんができました。食べていただけ方が増えるとうれしいです。
発売についてご案内です。

●発売日  7月20日(月)より
●販売場所 遊佐農場直営店 水曜定休日11~18時 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
WAnest     毎週土曜日11~14時 越谷市蒲生茜町

●価格   太麺、細麺、極細麺の3種あり 各480円/1袋(250g)

-はかり屋, 取扱品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷の古民家「はかり屋」で作る 味噌づくり教室始まります♪

あっという間に2022年も12月になりました。 寒くなると寒仕込み、味噌づくりが始まります。 遊佐農場でも大豆の収穫真っ最中で、これから脱穀、選別作業を経て 味噌作り用大豆として仕上げていきます。 遊 …

無農薬栽培のお茶を販売しま~す💛

と~ってもおいしい無農薬栽培の煎茶とほうじ茶 の販売を開始します。 最近ではめっきり急須でお茶を淹れるなんてなくなっちゃたよね~? オイラが子供のころはお茶はフツーに急須で入れて飲んでたけどね。 久し …

no image

テレビ出演について

番組 テレビ朝日「人生の楽園」 日時 8月14日(土)18~ 畑作業や古民家「はかり屋」内直営店、うちの野菜を使ってくれてるレストラン、宅配のお客様 スタッフ、家族等、遊佐農場に関わる多くの方が出演し …

大好評の越谷黒うどんと越谷麦茶の販売が終了しました。

7月20日(月)より販売した黒うどんが8月20日ごろに販売終了しそうです。去年の1.5倍の量を用意したのに、1か月しか持ちませんでした。はかり屋の直営店では連日お買い求めのお客様がいらしてくださり、本 …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ