農場日記

スタッフ募集!

投稿日:2020年9月23日 更新日:

ご応募お待ちしています。質問や相談なんなりとご連絡ください

職種    アルバイト
内容    畑作業と直営店での販売スタッフ 両方できる方
条件    畑作業ができる体力がある
屋外作業がへっちゃら
料理が好き
販売、接客が好き
勤務場所  畑   :越谷市出羽地区の畑
直営店 :越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
時給    930円 昇給あり
勤務日数  週2~3日
勤務時間  9:30~16:00
問合せ   直営店 048-940-5474
携帯  090-7707-1047
メール koshigaya@yusanoujou.com

写真① 店舗のある古民家はかり屋

②はかり屋内にある直営店

③畑の風景

-農場日記


  1. 加藤芽生 より:

    アルバイト希望の加藤芽生と申します。

    有機野菜に興味があるので応募させていただきました。

    畑仕事は未経験で運転免許も持っていないですが、普段は飲食店で接客のアルバイトをしています。体力とやる気はあります。

    週2日希望です。

    よろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スペルト小麦を蒔きました♪もちろん無農薬自然栽培です♫

パン小麦の原種で9000年以上前からヨーロッパで栽培されていた?という ”スペルト小麦”を蒔きました。この小麦、粉で買うと1kg1,500円位する超高い小麦です。古代小麦でパン小麦と遺伝子構造が違うた …

やわらかいんげん大豊作😊

めちゃうま隠元 9月3日に八房隠元(やつふさいんげん)を定植しました。種は研修してた「横田農場」さんから頂いたものを昨年育てて種採りしたものです。育苗はポット蒔きで8月末蒔きかな?もちろん、無農薬栽培 …

越谷産小麦とライ麦の収穫と脱穀終了🎵

あ~、うれしい。7月2日で小麦とライ麦の収穫と脱穀がおわりました。 去年はライ麦は畑で刈り取ったあと、ハーベスタ(脱穀機)のある6番畑まで麦を軽トラにのっけて脱穀してたから何往復もしてた。7月中旬位迄 …

越谷産”カラフル干し野菜”作ってま~す!

売れ残っちゃった野菜は干し野菜に変し~ん! 形の良しあしや大小は味に変わりがありません。どれも私の畑で育てた無農薬栽培のおしくて安全な自然野菜です。どうしても売れ残っちゃったら、干し野菜にして生まれ変 …

no image

遊佐農場の無農薬野菜を使って頂いているお店

遊佐農場の作物を使用して頂いているお店を紹介します。季節によっては扱っていない時もあるので、問い合わせしてみてくださいね。 スタンダードベーカリー ・業種  パン ・住所  越谷市赤山町3-11-2 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ