はかり屋

1月8日(火)は「はかり屋」で初売りですよ~♪

投稿日:

はかり屋初日はウチの野菜たっぷりの豚汁を振舞いま~す😊

豚汁の写真はイメージですよ(笑)
当日販売予定の野菜は、
◎白菜、源助大根、亀戸大根、里芋、かつお菜、ビーツ、パセリ、人参、カラフル人参、みやまこかぶ、日野菜かぶ、矢島かぶ、菊芋、玉葱、じゃがいも(メークイン)、じゃがいも(男爵)、ごぼう・・かな。全部あるとは限りませんのでご注意くださいませ。もちろん全て無農薬栽培です。

仕入れ、加工品は
◎パン、マフィンなど・・スタンダードベーカリーさん、ひびのやさん
◎煎茶、ルイボス茶、昆布・・・茶のみすずさん
◎生はちみつ・・ツギジイ印の生はちみつさん
◎麦茶・・・金沢大地さん

ご来場お待ちしております。

 

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

おかげさまで1周年を迎えました

昨年3月1日(日)にオープンしたはかり屋内の直営店が、間もなく1周年を迎えます。 とても苦しい船出でした~。春から7月までは全く売り上げが振るわず、秋から年末にかけては 少しマシになったかな?。 環境 …

no image

出張直売予定♪最後の平成もがんばりま~す!

はかり屋 旧日光街道沿い、明治38年より120年間越谷を見つめ続けたお屋敷が、2018年4月よりこだわりのショップ、レストランを揃えた古民家複合施設として生まれ変わりました。遊佐農場は毎週火曜日に「n …

もみがら販売します🌾

  今年はダンプ10回分位のもみがらを農家仲間からいただきました。 カッチカチで育ちの悪い畑の土質改善のために蒔いたのですが、まだまだ山盛りで残っていますので 小売りいたします。 もみ殻は玉 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ