はかり屋

遊佐農場直営店は、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました。

投稿日:

遊佐農場は越谷の古民家はかり屋に2020年3月1日オープンしました。
あれから2年・・。
思えばオープンしてすぐに緊急事態宣言が発令し、正常な営業が出来たのは
2週間位でした。お客様がほとんど来ない日々が続き、眠れない夜が何度あったことか・・。
それでも来店し、品物を購入していたお客様たちに励まされ、やり続けて来れました!
これからも地域に根差す八百屋を目指し続けたいと思います。
店舗では感謝としてささやかながらコテコテ😊の抽選会を実施しております。
ぜひご来店くださいませ。

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。 もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。 昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいました …

no image

遊佐農場直営店舗のオーナー「ポラス」さんのムービーができました😲

遊佐農場の直営店は越谷駅近くの旧日光街道沿いにある古民家施設「はかり屋」内にあります。 はかり屋のオーナーは浦和レッズのスポンサーでおなじみの住宅メーカー「ポラス」さんです。 このたび、ポラスさんの企 …

はかり屋での新春初売りにご来場有難うございました。

無農薬野菜たっぷりの豚汁振舞いました。 ウチで栽培した無農薬野菜たちをたっぷり使った豚汁が、昆布だしと野菜だしのうまみが重なってとてもうまかった~。 残り物みたいであまりよい写真ではナイが・・。味はヨ …

味噌づくり教室始まりますよ~🎶

混迷の本年も終わりに近づいて来ましたね。 でも農家の仕事はいつもと変わりません。 今年も農家仲間の大豆収穫が順調に進み、今週仕入れに行ってまいります。 そう、今年も寒仕込みの味噌づくりをやりますよ~ …

no image

2023年度 夏野菜の苗販売お知らせ🍅

今年は暖かい春ですね。 暖冬だったこともあり、苗が順調に育ってきました😊 夏野菜苗の販売をお知らせします。 🌱発売日・・4月25日(火) 🌱販売場所・・ …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ