はかり屋 加工品

2023年度産「越谷麦茶」販売について

投稿日:

今年も間もなく夏を迎えますね。毎年この時期に発売する「越谷麦茶」。浅煎りの香りがとても香ばしくておいしいと好評です。
生産量が少なくて、すぐ売切れになってしまう人気商品です。せっかくお店まで買いに来てくれたのに売切れ・・、というのが申し訳なくて、初回入荷分は予約対応することにしました。
ご購入ご希望の方は下記の方法でお知らせください。可能な限り確保いたします。
●「越谷麦茶」・・遊佐農場の越谷市七左町の畑で栽培した六条大麦を埼玉県ときがわ町の90歳の焙煎職人に加工依頼。袋詰めは古民家「はかり屋」の直営店で行っています。
無農薬栽培、浅煎りで麦の薫りが素晴らしくおいしい麦茶です。
●価格・・税込880円/500g入り 煮出しで15リットル位作れます。
●ご予約方法・・メールのみ
お名前、電話番号、数量(お1人さま3パックまで)をメールでお申し込みください。
メール:koshigaya@yusanoujou.com
●お渡し日・・7月初旬直営店舗にて 6月末ごろに受取日案内をメール一斉配信いたします。
店舗:越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
●一般販売・・7月中旬より予定
どうぞ宜しくお願い致します。

 

-はかり屋, 加工品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

12月14日(火)「はかり屋の火曜縁日」開催です♫

早いもので令和3年も12月になってしまいました。 イベント開催が難しい日々が続いていますが、「はかり屋の火曜縁日」は迷いながらも開催を続けられていることに お客様、出展者様に感謝いたします。 はかり屋 …

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

越谷市のふるさと納税謝礼品に遊佐農場の「美味しい無農薬栽培の旬野菜&加工品」を選べるようになりました♪

越谷にご縁のある方に朗報です 越谷市のふるさと納税謝礼品に遊佐農場の「無農薬栽培の旬野菜&加工品」が選べるようになりました 遊佐農場で栽培した旬野菜と 野菜を使用したドレッシングやピクルス 主力品であ …

秋冬野菜のオーガニック種子販売中です🌱

入荷が遅れてました、秋冬野菜の種が入荷して販売しております。 秋冬野菜は小松菜やかぶ等の菜っ葉系が中心となります。 他にレタスやハーブ等沢山の種が入荷しております。 猛暑もようやく落ち着き、朝晩は涼し …

no image

テレビ出演について

番組 テレビ朝日「人生の楽園」 日時 8月14日(土)18~ 畑作業や古民家「はかり屋」内直営店、うちの野菜を使ってくれてるレストラン、宅配のお客様 スタッフ、家族等、遊佐農場に関わる多くの方が出演し …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ