はかり屋 イベント

はかり屋 秋の縁日🍁 開催します♪

投稿日:

過ごしやすい秋の気候になってきましたね。

はかり屋では、夏に続いて、秋の縁日が開催されます。
はかり屋のテナントと招待出展者による小さいけど、ゆったり過ごせる
縁日です。おいしい食べ物や、体ほぐせるサロン、アクセサリーや曼荼羅アート体験ができます。
遊佐農場では、野菜や果物はもちろん、焼きたてのパンや、ちびっ子向けのおもちゃ
の販売をしますよ~
お子様やお友達を連れてぜひお越しくださいませ♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

はかり屋で縁日やりますよー🎐

越谷の古民家「はかり屋」にて夏の縁日が開催されます。 遊佐農場のライ麦粉を使ったパン🍞や夏野菜や紫蘇ジュース、昔ながらのアイスキャンデー、 手作りの子供服、陶器、アクセサリー、 ドライ …

はかり屋出店情報

こんにちは。5月22日の出店情報です。 レタス、パセリが豊富です。きゅうりの苗がいっぱい余ったので販売します。とげとげきゅうりでおいしいよ! 日時:5月22日(火)11~18時 内容:①やさい ・人参 …

越谷市内の皆さま 秋からの野菜宅配いかがですか🥬?

2023年の異常に暑い夏ももう少しで終わりそうです(きっと終わると思います💦) 今年の夏はしんどかった~。麦の収穫から大豆栽培の失敗・・。秋きゅうり、冬キャベツもダメ・・。 それでもし …

自家採種をしよう!遊佐農場の「夏野菜の種採り講座」

種まきから種採りまでの循環農業を目指す遊佐農場では日常的に自家採種をしております。 ”採種”は少し前までは一般農家でも普通に行われていましたが、現在は種苗メーカーが主となり、しかも輸入率がとても高くな …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ