はかり屋 農場日記

テレビ出演について

投稿日:

番組 テレビ朝日「人生の楽園」
日時 8月14日(土)18~

畑作業や古民家「はかり屋」内直営店、うちの野菜を使ってくれてるレストラン、宅配のお客様
スタッフ、家族等、遊佐農場に関わる多くの方が出演します。

遊佐農場ってどんなことしてるんだろう?
こんなことしてるんだー

分かりやすい内容だと思うので是非ご覧ください。

人生の楽園|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

-はかり屋, 農場日記


  1. […] 2021年8月14日(土)にテレビ朝日で放送された「人生の楽園」に、古民家複合施設はかり屋内で販売を行う『遊佐農場』の黒うどんが紹介され話題となっています。 […]

  2. 吉田嘉治 より:

    大変ご無沙汰しております。
    石川町の吉田です。
    覚えてらっしゃるでしょうか?
    リアルタイムではありませんがテレビ視聴いたしました。
    謙治君のお母さんから農業を始めたとは聞いてはいましたがまさかその姿をテレビで拝見するとは思いもしませんでした。(しかも全国区30分番組!)
    最初は同姓同名?と思いましたが見ているうちに本人だ!と感じとても懐かしい思いがしました。
    ……とても懐かしい……。
    謙治くんがイキイキと農業に取り組んでいる姿はとても素晴らしく感じました。
    まだまだ暑いですがお身体に気を付けて下さい。(コロナにもご注意下さい。)
    では。

    • yusanoujou より:

      おはようございます。お久しぶりです、もちろん覚えていますよ。
      全国区は影響大きいですね。いろんな方からの連絡がありびっくりすることが多いです。
      農業は無我夢中です。経営はしんどいし、腰が痛いけどがんばって続けます。
      吉田君も人生楽しんでくださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今年はハウスの踏込み温床で無農薬野菜の育苗します!

発酵熱で寒い時期でも育苗できます 踏込み温床作りがスタートしました。ナスやトマト等の夏野菜は5月頃に定植すると初夏から収穫できますが、逆算すると2~3月には種まきしないと間に合いません。でもその時期っ …

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

はかり屋コラボイベント こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金の …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

越谷の古民家「はかり屋」でパンまつり開催♪

越谷近隣のこだわりのおいし~いパン屋さんが大集合します♪ 遊佐農場で作ったライ麦粉や小麦粉、野菜を使ってくれたパンもいっぱい揃いますよ! 遊佐農場では無農薬栽培の野菜とパンにぴったりなホット&アイスの …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ