はかり屋 イベント

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

投稿日:

はかり屋コラボイベント

こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金のおみやげはウチの野菜だからコラボレーションなんだよ~。折角出店してくれたパートナーさんにはいっぱいお客さん来て欲しいし、ウチも野菜おみやげがいっぱい欲しいから集客に頑張らないと・・。というわけでコラボワークショップの予定をご案内いたします。

・日時  8月20日(火)11~15時
・出展者 kyarrys_ulu(キャリーズウル)
・内容  ①ジェルキャンドルランタン
ジェルの中にお好みの花、貝殻、サンゴを閉じ込めたオリジルランタン作り

    ②水彩サシェ
好きな色で作る自分だけのオリジナルサシェ

・料金  ジェルキャンドルランタン 2,800円
水彩サシェ        1,200円

それぞれ野菜セットおみやげ付き♪
・お問合せ先 インスタ:Instagram kyarrys_ulu
メール :makineno.0901@gmail.com

主催者のkyarrys_uluちゃんは元気で明るい女性です。きっと楽しいワークショップを体験できるでしょう🎼ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

-はかり屋, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おかげさまで1周年を迎えました

昨年3月1日(日)にオープンしたはかり屋内の直営店が、間もなく1周年を迎えます。 とても苦しい船出でした~。春から7月までは全く売り上げが振るわず、秋から年末にかけては 少しマシになったかな?。 環境 …

no image

6月30日(金)大袋駅で直売するよ~🎶

大袋駅で無農薬野菜の直売を実施します。 私の所属する農業団体連合会が大袋駅で直売会を開催します。4,5件の農家が出店します。無農薬野菜はウチだけ♪ぜひぜひ、お越しくださいませ~♫ 開催日:6月30日( …

越谷の古民家「はかり屋」で八百屋をオープンします。

就農当初からの夢であり目標であった、自分で作った野菜を自分のお店で売る、農家直営八百屋を開業することになりました。地域の皆様に愛される「八百屋」になりたいと思います。 越谷のみなさま、越谷以外からもき …

味噌作り教室のご案内

今年の味噌作りは来年1月7日(火)から毎週火曜日に実施致します。 自前の大豆は7月の雨続きで発芽に失敗してしまいましたので、昨年同様飯能の自然栽培農家「小島農園」さんの大豆を使用します。 築120年の …

越谷産の安心安全な無農薬栽培野菜の宅配のお知らせです。

無農薬栽培の野菜や果物を始め、お米や調味料等の宅配サービスを強化いたします。 タイトルにあるように、宅配サービスを積極的に始めます。店頭でチラシ配布も始めました!ぜひぜひご利用のほど、宜しくお願い致し …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ