はかり屋

直営店舗の営業日時変更について

投稿日:

現行  営業日  毎週水曜日定休
営業時間 11~18時

今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加
営業時間 11~18時
*水曜日のみ11~16時
開始日  2021年6月2日(水)より

変更理由 農家直営と謳っておきながら、私自身が店に立つことはほとんどありませんでした。
畑に専念し、店は家族とスタッフに任せておりましたが、やはり私自身とお客様の間に
距離があってはいけないと思いました。
毎週水曜日は私が店番し、お客様のご要望に耳を傾け、遊佐農場の取組などを説明させて
頂ければと思います。
これからは水曜日の遊佐農場も宜しくお願い致します。

遊佐謙司

店舗   越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
店舗 048-940-5474
携帯 090-7707-1047
メール koshigaya@yusanoujou.com

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2023年度産「越谷麦茶」販売について

今年も間もなく夏を迎えますね。毎年この時期に発売する「越谷麦茶」。浅煎りの香りがとても香ばしくておいしいと好評です。 生産量が少なくて、すぐ売切れになってしまう人気商品です。せっかくお店まで買いに来て …

今年も味噌づくり教室始まります♫

2023年も残り僅か・・。 今年は6月の豪雨、夏の干ばつ、物価上昇等々で農家にとっては大変な年でした・・。 遊佐農場の大豆も夏の干ばつで壊滅でした。多くの農家仲間も不作が多かったです。 それでも味噌は …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

無農薬栽培の梅のご予約受付けてます。

今年も梅の仕込み時期になりました。 遊佐農場店舗では今年も梅の予約を受付けています。 ご予約お待ちしております♫ 〈価格は税込表示〉 ●種類: ①青梅 まだ青くて硬い 梅酒、ジュース用 ②梅干し用 黄 …

大人気!遊佐農場の人参ドレッシング入荷しました!

こんばんは!遊佐農場の無農薬栽培人参で作った、ドレッシングが入荷しました😊。 このドレッシングはうちの人参のB品(小さい、又割れ、売れ残り、人参の葉っぱ、根っこまで)を材料に春日部のオ …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ