はかり屋

直営店舗の営業日時変更について

投稿日:

現行  営業日  毎週水曜日定休
営業時間 11~18時

今後  営業日  年中無休 *水曜日の営業日を追加
営業時間 11~18時
*水曜日のみ11~16時
開始日  2021年6月2日(水)より

変更理由 農家直営と謳っておきながら、私自身が店に立つことはほとんどありませんでした。
畑に専念し、店は家族とスタッフに任せておりましたが、やはり私自身とお客様の間に
距離があってはいけないと思いました。
毎週水曜日は私が店番し、お客様のご要望に耳を傾け、遊佐農場の取組などを説明させて
頂ければと思います。
これからは水曜日の遊佐農場も宜しくお願い致します。

遊佐謙司

店舗   越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋
店舗 048-940-5474
携帯 090-7707-1047
メール koshigaya@yusanoujou.com

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。 もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。 昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいました …

安全安心なオーガニック・自然食品も宅配できます🌾

遊佐農場では野菜セットの宅配をしておりますが、 店舗で販売している調味料等自然食品も同時にお届けできます。 ●お米や醤油、油、卵など重いもの ●店舗でしか販売していない麦茶や黒うどん等遊佐農場オリジナ …

自然食品店「遊佐農場」より「越谷麦茶」、「押麦」、「丸麦」販売のお知らせ

毎年大人気!遊佐農場の大麦加工品の販売お知らせです♪ 自家用、おみやげに是非ご利用くださいませ。 販売場所  自然食品店「遊佐農場」 販売時期  2022年6月25日(土) 商品    ①「越谷麦茶」 …

2023年度産「越谷麦茶」販売について

今年も間もなく夏を迎えますね。毎年この時期に発売する「越谷麦茶」。浅煎りの香りがとても香ばしくておいしいと好評です。 生産量が少なくて、すぐ売切れになってしまう人気商品です。せっかくお店まで買いに来て …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ