はかり屋 宅配

越谷市内の皆さま 秋からの野菜宅配いかがですか🥬?

投稿日:

2023年の異常に暑い夏ももう少しで終わりそうです(きっと終わると思います💦)
今年の夏はしんどかった~。麦の収穫から大豆栽培の失敗・・。秋きゅうり、冬キャベツもダメ・・。
それでもしつこく秋冬野菜の準備を進めていまして、少しずつですが、畑で生長しはじめている作物もあります。
育苗の方法も工夫して苗も出来始めています。

大切な野菜をこの秋から遊佐農場の安全安心な宅配にしてみませんか?
遊佐農場と近隣農家さんの応援野菜セットです。もちろん無農薬栽培の安心安全でおいしい野菜です。
収穫や袋詰めはスタッフで行い、配達は私がお届けいたします。
ぜひ、ご検討してみてください。

●野菜セットは2つの価格帯があります
2300円セット・・7~8品
1800円セット・・5~6品

●宅配日時
月、火、金、土 16~20時頃
毎週、隔週、都度で選べます

●地域
越谷市内のみ
*東川口の越谷よりは宅配可能です。

●お問合せ
電話:店舗048-940-5474
メール:koshigaya@yusanoujou.com

 

・2300円セットの例(2023年8月28日)

・1800円セットの例(2023年8月28日)

・野菜セットのチラシです

-はかり屋, 宅配


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

はかり屋のコラボイベントに来てくださ~い💕楽しいよー❕

はかり屋コラボイベント こんばんは。毎週火曜日に出店している越谷の古民家「はかり屋」ではコラボワークショップを開催しています。料理教室やアクセサリーやインテリアのハンドメイドです。ワークショップ料金の …

おかげさまで野菜宅配のお客様が増えています😊

こんにちは。とっても久しぶりのブログ投稿です。 3月1日に念願の直営店を越谷市内の古民家はかり屋に開業いたしました。初日はとっても大混雑したのですが、すでに始まっていたコロナによって次第に客足が減り、 …

直営自然食品店のお米紹介♪

おはようございます。だんだん初夏の気候になってきましたね 自然食品店「遊佐農場」では、2種類の特別栽培米(減農薬)を取り扱っています。お好みのお米を選んでくださいね コシヒカリ 松伏/はちぼく 香り、 …

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ