農場日記

スタッフ募集!

投稿日:2020年9月23日 更新日:

ご応募お待ちしています。質問や相談なんなりとご連絡ください

職種    アルバイト
内容    畑作業と直営店での販売スタッフ 両方できる方
条件    畑作業ができる体力がある
屋外作業がへっちゃら
料理が好き
販売、接客が好き
勤務場所  畑   :越谷市出羽地区の畑
直営店 :越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
時給    930円 昇給あり
勤務日数  週2~3日
勤務時間  9:30~16:00
問合せ   直営店 048-940-5474
携帯  090-7707-1047
メール koshigaya@yusanoujou.com

写真① 店舗のある古民家はかり屋

②はかり屋内にある直営店

③畑の風景

-農場日記


  1. 加藤芽生 より:

    アルバイト希望の加藤芽生と申します。

    有機野菜に興味があるので応募させていただきました。

    畑仕事は未経験で運転免許も持っていないですが、普段は飲食店で接客のアルバイトをしています。体力とやる気はあります。

    週2日希望です。

    よろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷産無農薬大豆苦戦中~♪

3回目の種まきをしました~ 今年は大豆をいっぱい作るぞ~って気合入れて、昨年の3倍の1反6畝で始めたんだけど、昨年には無かったハト害に苦しんでます。 2回目の種蒔き後。防鳥糸を張ったのにこのまばらさ・ …

オーガニックレモン🍋&みかん🍊販売おしらせ♪

暑~い夏と秋が終わりそうで終わらない変な年です。 今日は9月29日(金)ですから明日で9月も終わりです・・。 柑橘の季節がやってきました♪ お店で販売しますのでお知らせします。 今年はご予約を承ること …

踏込み温床の温度とレタス発芽はどうなった?

温床の 温度は58℃まで上がってその後53℃ 位まで下がりました。今後の少しずつ下がって30℃位で落ち着く予定です。去年は40℃位まで上がった後、20℃台まで低下してしまったので、昨年よりだいぶ温床と …

2022年「遊佐農場の味噌作り教室」が始まりました♪

味噌作りにはとっても時間が掛かります。 大豆の種を7月に蒔いて、まずは10月に枝豆として収穫♪とっても美味しい😋 12月初旬に、うちの野菜を使ってくれている越谷のオーガニックレストラン …

越谷産無農薬栽培の白菜ですよ~🎶

うれしいうれしい、30kgのご注文をいただきました~🎶 無農薬栽培で白菜ってとっても難しいです。葉っぱが巻くのは当たり前だと思ってたけど実際栽培すると巻かないのも結構多いし・・。昨年ま …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ