はかり屋

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

投稿日:

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。
このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回っています。
そう、今では青森県でしか使用されていないようです。どんどん樹脂製に移行されているなかで、青森の意地を感じます。
ボロボロのものや多少新しいものもいろいろ入ってきますが、天然木で丈夫に作らているので、靴箱や本棚などのアンティークな使い方に
ちょうどよいと思います。
●注意点
・釘やホチキスが飛び出していることもあるので、手直しが必要なこともあります。
・節穴、割れ、ささくれ有り。
*店頭にて現物を確認してご購入ください。中古のため購入後の保証は出来ません。
●サイズ
だいたい30cm×30cm×60cm
●価格
800円
●販売方法
店舗販売のみ
店舗 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
電話 048-940-5474
*電話にて在庫確認の上での来店をお勧めします。お取り置きは当日のみ受け付け致します。
*季節品のため、販売期間及び数量は変動いたします。

当店の棚もリンゴ箱です!

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

オーガニック種子 好評販売中です🌱

春到来ですね。遊佐農場主催の講習付き貸農園「やさいづくり教室」も種まきが始まりました♪ 遊佐農場はオーガニック種子の無農薬・無化学肥料の種の店 たねの森 (tanenomori.org)さんの販売代理 …

この冬も開催します。遊佐農場の味噌づくり♪

今年も味噌づくりの季節が到来しました。 昔と変わらない自然な栽培で育てた大豆や麹、天日塩で 「手前味噌」を作りませんか? 市販品のお味噌より格段に美味しいですよ😋 場所は越谷駅近くの旧 …

春のパンまつり始まりま~す🎵

遊佐農場で販売しているパンやウチの野菜、加工品を含めて1,500円以上お買い上げのお客様にもれなく白いお皿プレゼントしてま~す🎶 開催期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで 場所  …

「はかり屋 初夏のパンまつり」6月2日(日)開催で~す♪出展者紹介(まだ途中だけど)

遊佐農場とお付き合いのある美味しいパン屋さんが大集合します いつかやりたいなーって思ってたパンまつりがいよいよ開催します。ウチのライ麦粉や野菜を使ってくれている美味しいパン屋さんがはかり屋に集合します …

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。 もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。 昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいました …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ