はかり屋

青森産りんご箱🍎の販売してます🎶

投稿日:

リンゴの販売をするようになって、問屋さんからリンゴ箱の仕入れも出来るようになりました。
このリンゴ箱🍎はリンゴ農家さんが集荷先に収めるために使用している通い箱で青森県内をぐるぐる回っています。
そう、今では青森県でしか使用されていないようです。どんどん樹脂製に移行されているなかで、青森の意地を感じます。
ボロボロのものや多少新しいものもいろいろ入ってきますが、天然木で丈夫に作らているので、靴箱や本棚などのアンティークな使い方に
ちょうどよいと思います。
●注意点
・釘やホチキスが飛び出していることもあるので、手直しが必要なこともあります。
・節穴、割れ、ささくれ有り。
*店頭にて現物を確認してご購入ください。中古のため購入後の保証は出来ません。
●サイズ
だいたい30cm×30cm×60cm
●価格
800円
●販売方法
店舗販売のみ
店舗 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
電話 048-940-5474
*電話にて在庫確認の上での来店をお勧めします。お取り置きは当日のみ受け付け致します。
*季節品のため、販売期間及び数量は変動いたします。

当店の棚もリンゴ箱です!

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋で縁日やりますよー🎐

越谷の古民家「はかり屋」にて夏の縁日が開催されます。 遊佐農場のライ麦粉を使ったパン🍞や夏野菜や紫蘇ジュース、昔ながらのアイスキャンデー、 手作りの子供服、陶器、アクセサリー、 ドライ …

「はかり屋」初日♫

4月3日(火)「はかり屋」初日を無事終えました♪ ついに無農薬栽培農家直営、”火曜日の八百屋”がスタートしました!ライブ感をだそうと思って、野菜を袋にいれるまでの作業を見てもらおうと思って、収穫したも …

おかげさまで1周年を迎えました

昨年3月1日(日)にオープンしたはかり屋内の直営店が、間もなく1周年を迎えます。 とても苦しい船出でした~。春から7月までは全く売り上げが振るわず、秋から年末にかけては 少しマシになったかな?。 環境 …

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

1年ぶりの「はかり屋の火曜縁日」開催です。

越谷の古民家「はかり屋」で開催している「はかり屋の火曜縁日」は、昨年4月、今年1月の2度緊急事態宣言により中止していましたが、約1年振りに開催致します。平日火曜日に、はかり屋店前と敷地内にテナント3店 …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ