はかり屋 取扱品

お待たせしました。みんなで麦踏みした”越谷黒うどん”は7月20日(月)発売です!

投稿日:

越谷出羽地区の畑で栽培した小麦で作った、うどんが完成いたしました。
もちろん無農薬、無施肥栽培の小麦粉と天日塩だけが原料の安全安心うどんでございます。
昨年はとても大好評で、秋には完売してしまいましたので、食べたことのない方がいっぱいいるかと思います。
でも今年は昨年の1.5倍のうどんができました。食べていただけ方が増えるとうれしいです。
発売についてご案内です。

●発売日  7月20日(月)より
●販売場所 遊佐農場直営店 水曜定休日11~18時 越谷市越ケ谷本町8-8はかり屋内
WAnest     毎週土曜日11~14時 越谷市蒲生茜町

●価格   太麺、細麺、極細麺の3種あり 各480円/1袋(250g)

-はかり屋, 取扱品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

はかり屋にて遊佐農場主催の料理教室開催しますよー♪

遊佐農場の無農薬野菜を使った、とってもおしゃれでうま~い 料理教室を開催します♪ 場所は越谷の注目スポット「はかり屋」の「naya」スペース。 講師は吉川のレストラン「NUSHISAの台所」調理担当の …

うまいよ!越谷の無農薬栽培大豆で作った納豆

ウチの無農薬栽培大豆で納豆をつくりました😊 飯能の先輩農家さんにご紹介いただき、持ち込みでも作ってくれる手作り納豆「ゆきちゃん納豆本舗」さんで作ってもらいました!うれしー! 1つ90g …

越谷産ライ麦粉、小麦粉の販売を開始します。

皆さんで麦踏したライ麦と小麦の製粉を始めますよー。 3月の麦踏イベントでパン屋さんや大勢のお子さまたちが麦踏してくれた麦たちが生長し、6月に麦刈りを行い、おかげさまで7月になって製粉が出来るようになり …

宿場まつりに出店します😊

この日は越谷の旧日光街道が賑やかにな一日になります。 日時 2019年11月17日(日) 10~16時 場所 旧日光街道 越ケ谷本町交差点~ふれあい公園 ◎遊佐農場は古民家「はかり屋」近くに出店します …

”越谷天日米”販売します♪

今年は、初めての稲作を始めました♪ 6月に田植えをして、草取りを何度も行い、稲刈りをして、11月になってやっとお米になりました~(^▽^)/ 見てください、この輝き☆。小粒でも味わいしっかり、とてもお …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ