はかり屋

夏野菜試食会のお知らせ

投稿日:2018年7月22日 更新日:

毎日猛暑が続いて大変ですね。しっかり食べないと夏バテしちゃいます。そこで越谷産無農薬野菜を使ったおいしい夏野菜レシピのアドバイスと試食会を開催します。腕利きの出展者による秘伝?のレシピでご家庭でもチャレンジしてみませんか?

当日は、試食会以外にも野菜、パン、はちみつの販売も致します。
ご家族、ご友人と揃ってお越しくださいませ。

 

 

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

遊佐農場直営店舗のオーナー「ポラス」さんのムービーができました😲

遊佐農場の直営店は越谷駅近くの旧日光街道沿いにある古民家施設「はかり屋」内にあります。 はかり屋のオーナーは浦和レッズのスポンサーでおなじみの住宅メーカー「ポラス」さんです。 このたび、ポラスさんの企 …

遊佐農場&ワークショップのコラボレーションパートナー募集!

はかり屋では遊佐農場+コラボレーションを随時開催しています♪ 全てのワークショップは遊佐農場野菜🍅のおみやげ付きとなります。 一番人気はウチの野菜を使った料理教室♫ 先生は吉川のおいし …

今年も味噌づくり教室始まります♫

2023年も残り僅か・・。 今年は6月の豪雨、夏の干ばつ、物価上昇等々で農家にとっては大変な年でした・・。 遊佐農場の大豆も夏の干ばつで壊滅でした。多くの農家仲間も不作が多かったです。 それでも味噌は …

越谷の古民家「はかり屋」で作る 味噌づくり教室始まります♪

あっという間に2022年も12月になりました。 寒くなると寒仕込み、味噌づくりが始まります。 遊佐農場でも大豆の収穫真っ最中で、これから脱穀、選別作業を経て 味噌作り用大豆として仕上げていきます。 遊 …

はかり屋で縁日やりますよー🎐

越谷の古民家「はかり屋」にて夏の縁日が開催されます。 遊佐農場のライ麦粉を使ったパン🍞や夏野菜や紫蘇ジュース、昔ながらのアイスキャンデー、 手作りの子供服、陶器、アクセサリー、 ドライ …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ