はかり屋

スタッフ募集! (直営店舗及び農場作業アルバイト) 募集終了しました

投稿日:2022年2月12日 更新日:

 

募集終了しました。

遊佐農場は越谷で、種まき~栽培~販売~種採りの「循環農業」を目指す農家です。
小さな農家なので、畑作業や販売、イベント主催などいろんなことを
やってなんとか生き抜いています。
こんな農家の仲間になってくれる方のご応募をお待ちしています。

●募集スタッフ(アルバイト)
遊佐農場直営店(自然食品店)及び直営農場の畑作業

●仕事内容
・店舗業務・・接客、調理アドバイス、製粉や加工品袋詰め、宅配準備等
・畑作業・・・農作業全般。畑イベントなど季節天候問わず有り。
・店内POP作成やSNS発信、イベント告知等の宣伝業務
・イベント主催及び参加

●勤務地
畑・・越谷市出羽地区、店舗・・越谷市越ヶ谷本町の古民家はかり屋内

●条件
・週2~3日程度(月10日間前後)
*畑と接客と料理が好きな方歓迎
・勤務時間9:00~16:00(天候や農繁期等で変更有り)
・季節天候問わず畑作業が出来る方
・普通自動車免許必須 (MT可能な方歓迎)
・時給960円

●勤務開始 2022年3月後半より

●問合わせ先 遊佐農場直営店 048-940-5474
メール koshigaya@yusanoujou.com

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

越谷市内の皆さま 秋からの野菜宅配いかがですか🥬?

2023年の異常に暑い夏ももう少しで終わりそうです(きっと終わると思います💦) 今年の夏はしんどかった~。麦の収穫から大豆栽培の失敗・・。秋きゅうり、冬キャベツもダメ・・。 それでもし …

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

2023年度産「越谷麦茶」販売について

今年も間もなく夏を迎えますね。毎年この時期に発売する「越谷麦茶」。浅煎りの香りがとても香ばしくておいしいと好評です。 生産量が少なくて、すぐ売切れになってしまう人気商品です。せっかくお店まで買いに来て …

大好評の越谷黒うどんと越谷麦茶の販売が終了しました。

7月20日(月)より販売した黒うどんが8月20日ごろに販売終了しそうです。去年の1.5倍の量を用意したのに、1か月しか持ちませんでした。はかり屋の直営店では連日お買い求めのお客様がいらしてくださり、本 …

今年も味噌づくり教室始まります♫

2023年も残り僅か・・。 今年は6月の豪雨、夏の干ばつ、物価上昇等々で農家にとっては大変な年でした・・。 遊佐農場の大豆も夏の干ばつで壊滅でした。多くの農家仲間も不作が多かったです。 それでも味噌は …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ