はかり屋

もみがら販売します🌾

投稿日:

 

今年はダンプ10回分位のもみがらを農家仲間からいただきました。
カッチカチで育ちの悪い畑の土質改善のために蒔いたのですが、まだまだ山盛りで残っていますので
小売りいたします。

もみ殻は玉葱マルチの防草や保温、ヌカと混ぜて肥料作り、燻炭作って畑の水はけや酸性改善など使い道いっぱい🌾

●価格・・写真の量で500円(税込)
●販売日・・12月25日(月)より無くなり次第終了
●販売場所・・下記直営店舗にて

お問合せ販売場所は下記になります。

📍店舗:越谷市越ヶ谷本町8-8はかり屋
営業時間:11〜18時(木曜定休・月水曜16時まで)
電話:048-940-5474
メール:koshigaya@yusanoujou.com駐車場:隣の有料駐車場(100円/H)
2,000円以上お買い上げで100円券サービス

-はかり屋


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

夏野菜苗販売について

2024年も夏野菜苗を直営店にて販売いたします。 ご予約はメールのみでお受けします。 【販売日】 4月27日(土)より ●ミニトマト:ブラックチェリー、サンチェリー、ホワイトミニ、サンマルツアーノ、 …

野菜の美味しい季節になりました🍂 宅配のお客様募集しています。

今年の夏は暑くて長かったですね~。 今日は9月1日。ようやく朝晩が涼しくなってきました。 これから秋冬野菜が美味しい季節になります。 遊佐農場の安全安心な野菜セットの宅配はいかがでしょうか? 越谷市内 …

10月の出店予定です♫

早いもので10月にはいりますね。 秋のイベントもスタートします。秋の遊佐農場野菜をお楽しみくださいね💕 出店予定 ☆はかり屋/越谷 営業日時 毎週火曜日12~18時 10月2、9、16 …

夏野菜試食会のお知らせ

毎日猛暑が続いて大変ですね。しっかり食べないと夏バテしちゃいます。そこで越谷産無農薬野菜を使ったおいしい夏野菜レシピのアドバイスと試食会を開催します。腕利きの出展者による秘伝?のレシピでご家庭でもチャ …

no image

11月12日(火)は「はかり屋の火曜縁日」が開催されます。

越谷の旧日光街道にある古民家「はかり屋」にて遊佐農場主催の縁日です。 様々な作家さん、パン屋さん、八百屋さん(私)が集合します。レギュラーテナントのキッシュの人気店も営業してますよ。ぜひぜひ、お越しく …

プロフィール

農家 遊佐謙司(ゆさけんじ)
1968年埼玉県川口市生まれ
2006年より埼玉県越谷市在住
家族 妻、娘3人の5人家族
2016年に脱サラして越谷市で就農。
農薬・化学肥料を使わず、種まきから種採りまでの循環農業を目指しています。

プロフィールへ